オシャレで可愛い!おススメのクリスマスリース特集

東香里
東 香里

わたしのお気に入り


気づいたら12月ももう折り返し!
クリスマスまであと10日、年末までももう2週間くらい?でちょっと驚きながらカレンダーを眺めていました。

おかげでクリスマス気分が盛り上がってきたので、今日はおススメの可愛いクリスマスリースをご紹介します。

オシャレなクリスマス雑貨・リース

松ぼっくりのブラウンに果物のレッドやイエロー、葉っぱのグリーンなど…華やかな印象がお気に入りのクリスマスリースです。

ちなみにクリスマスバナーを作ったときに、モデルになってくれたのもこのリースでした。

大きさも2サイズあるのでチェックしてみてください!

→華やかなクリスマスリース(Sサイズ)を見る

→華やかなクリスマスリース(Lサイズ)を見る

オシャレなクリスマス雑貨・小さなリース

同じシリーズでもう少しコンパクトなタイプも発見しました!

三日月形をした可愛い形です。
おすすめポイントはこのリボン!
飾り紐がリボンってだけでなんだか可愛さが増して見えます。

普通のリースよりも小さめだから、クリスマスツリーに飾っても可愛いかも…!

→三日月形のクリスマスリースを見る

オシャレなクリスマス雑貨・星形のリース

こちらはちょっと珍しい?星の形をしたクリスマスリースです。

ナチュラルな雰囲気の木枠が可愛くて、シルバーの松ぼっくりもアクセントになってちょっとオシャレな雰囲気がお気に入りです。

→シルバーがアクセントになった星形のクリスマスリースを見る

オシャレなクリスマス雑貨・リース

星形や赤色などクリスマスは可愛いデザインが多いけど、「可愛らしすぎるデザインはあまり得意じゃない…」という方にオススメなのが、こちらのリース。

ふわふわっとしたグリーンや、シナモン?のような装飾が大人っぽい雰囲気で、ナチュラルにお部屋に馴染んでくれます。

→大人っぽい雰囲気のクリスマスリースを見る

オシャレなクリスマスアクセサリー雑貨・リースのブローチ

クリスマスリースを見ていたらブローチも発見!

ぐーっと近づいてみてみたら、キラキラ光って可愛いブローチです。
お部屋を飾り付けるほどじゃないけど、さりげなくクリスマス気分を味わいたい方にオススメです。

→クリスマスリース型のブローチを見る

オシャレなクリスマス雑貨・お正月も使えるリース

ここからはちょっと番外編。

クリスマスからお正月まで使えそうな可愛いしめ縄タイプのリースです。
こちらは、華やかな白いお花に雪が薄く積もったようなデザインがお気に入りです。

→クリスマスからお正月まで使えるオシャレなリースを見る

オシャレなクリスマス雑貨・お正月も使えるリース

こちらはさらに華やかに!
赤いお花がパッと目を引く可愛いデザインです。

→お正月まで使える華やかなリースを見る

今日はおススメのオシャレなリースをたくさんご紹介しました。
残り2週間くらい!?
楽しい年末を過ごすための準備を始めてみませんか?

→全てのクリスマスリースを見てみる



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ