英国紳士らしいかっこいいシルエットのワードローブ

東香里
東 香里

わたしのお気に入り

英国紳士らしいかっこいいシルエットのワードローブ

今回ご紹介する私のお気に入りアイテムはこちら。
ちょっと変わった形のかっこいい紳士的なアンティークワードローブです。

ミラーチェストもついていてまるでドレッサーのようにも見えます。
ワードローブってもっとどっしりとしたイメージだけど、
このワードローブはすっきりとしてクールな雰囲気です。

お店で今日は何をご紹介しようかなーと眺めていたところたまたま見つけて、なんだか掘り出し物を見つけてしまった気分です。

扉を開けるとちゃんとお洋服を引っ掛けて収納することも出来ます。
ミラーの位置も高めなのでドレッサーのようだけど、
どちらかというと立って使う感じでしょうか?

最近寒いからか朝なかなか起きれなくて、
準備でバタバタしてしまう朝の時間もなかなか座ってゆっくり用意が出来ないから、
私には寧ろこの立ったまま使えるスタイルが便利だなぁなんて思っています。

なかなか出会えない珍しいスタイルです。
今回お嫁に行ってしまったら、またしばらく見つけることは難しいかも…
気になる方は是非チェックしてみてください!

→英国らしい紳士のアンティーク家具、お洒落なワードローブはこちら

→ワードローブ一覧はこちら



東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ