いろんな使い方のマガジンラックのお写真をご紹介!

冨田文代
冨田 文代

TODAY'S ROOM

今日は香川県にお住まいのIさまから頂いたお写真をご紹介します!

Iさまにお送りしたアイテムは天板付きの便利な木製マガジンラックです。
このカタチのマガジンラックって、とっても便利なんですよね!

一口にマガジンラックといってもいろんなカタチがあるんですが
この子は天板つきのマガジンラックなので、いろんな使い方ができるんです♪

Iさまはマガジンラックをいろんな使い方で楽しんでいただいています♪
まずこちらの写真はひざ掛けを入れてリビングでお使いいただいています。

ソファーに丁度いい高さで、サイドテーブルみたいに見えます!
「本来のマガジンラックだけでなく、膝かけが2枚も入るので、もっぱら、本でなくそちらに使ってます。
いつもソファーの上に置いてたものですから。置き場が出来て、よかったです�」とコメント頂きました。
確かにひざ掛けは普段使うからソファーの上にポンって置いちゃうんですよね…

Iさまのお写真を見て、マガジンラックは他にこんな使い方があったんだ!とすごく感動しました!

こちらのお写真は、マガジンラックの天板をテーブル代わりにお使いいただいてる写真です。
お茶を楽しみながら日向ぼっこしてみたくなりますね…!
座面にギャッベがあるので、ゆったりとした時間が過ごせそうです♪

「普段はマガジンラックとして、ソファーの前で、和室では、来客用の茶器セットの置き場にもなるし、広縁では日向ぼっこができそうです。
又、色々楽しみながら、置いてみました。
こういう寒い季節には、あたたかい感じの木目の家具は気持ちまでホッとしますね。
この小さいけれど存在感のあるマガジンラック、大切にしたいと思います。」とコメント頂きました。

これからもいろんな使い方で楽しんで下さいね。お写真待ってます!
Iさま、素敵なお写真ありがとうございます!

マガジンラック覧はコチラから




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
冨田文代

冨田 文代

アンティークショップHandle コーディネーター
カラーコーディネーター2級(東京商工会議所主催)
ファッション販売能力検定2級
高校・中学校教諭1種免許(家庭)

服飾デザインが好きで、大学では服飾美術を専攻。アパレル会社に勤務していたが、地元に戻ることになりHandleへ。
アパレルでの経験を活かし、洋服をコーディネートするように、おしゃれなお部屋のコーディネート方法を分かりやすく記事にし配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ