ゴージャスな家具を使ったサロンスタイルのご紹介です!

冨田文代
冨田 文代

HandleTV

HandleTV




パーラーキャビネットやベントウッドチェア、チェスターフィールドのソファを使ったサロンスタイルのご紹介です。

ゴージャスなパーラーキャビネットが主役となり、個性豊かな家具達が並んでいます。
同じブランドで揃えた訳ではないのですが、同じ濃いめの家具を組み合わせたので、統一感があって素敵なんです。
私が見惚れてしまったのは、パーラーキャビネットのガラス扉の木の装飾です!

見てください!なんて美しいんでしょう~!!

植物をモチーフとした上品な模様で、芸術品のようです。

これが1880年代に作られて、今まで残っていたかと思うと、本当に奇跡ですよね~。
パーラーキャビネットは豪華で憧れの家具。いつかはパーラーキャビネットが似合うお家に住んでみたい…
パーラーキャビネットは夢のまた夢ですが、まずはバーレイの食器をコレクションしてみようと思っています♪

→今回のスタイリングを見てみましょう

▼もっといろんなスタイリングを見たい方はコチラ

HandleTVをyoutubeで見る

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

HandルームでHandleTVを見る


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
冨田文代

冨田 文代

アンティークショップHandle コーディネーター
カラーコーディネーター2級(東京商工会議所主催)
ファッション販売能力検定2級
高校・中学校教諭1種免許(家庭)

服飾デザインが好きで、大学では服飾美術を専攻。アパレル会社に勤務していたが、地元に戻ることになりHandleへ。
アパレルでの経験を活かし、洋服をコーディネートするように、おしゃれなお部屋のコーディネート方法を分かりやすく記事にし配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ