シーリングライトを交換して使えるHandleのシャンデリア

東香里
東 香里

HandleTV

HandleTV


日本のお家でよく見かける、この天井付けシーリングシャンデリアに交換する方法をご紹介します。

天井付けシーリングライトをシャンデリアに交換する方法

やり方はシンプルで、シーリングライトを外して、引っ掛けシーリングタイプのシャンデリアのプラグをカチッとはめ込むだけ。

ちょうど分かりやすい社長の動画も発見したので、一緒にご紹介してみました。
私はシーリングライトって外したことすらないのですが、これを見ると私にもできそうな気がしてきました。笑

ちなみに撮影場所は戸田さんのお家のようです。
このお部屋、どこかで見たことあるなーと思ったらここに詳しく書いてありました
↓↓↓

→天井付けシーリングライトをシャンデリアに変える方法

シャンデリアを使ったダイニングのビフォーアフター

お部屋にシャンデリアがひとつあるだけで、雰囲気がこんなにガラッと変わります。

日本だと一般の家庭でシャンデリアを使っているお家ってほとんど見ないし、使い方も難しそうで、憧れはあるけど自分とは違う世界のものって感じがしちゃいます。

でもシャンデリアって実はキラキラしたゴージャスなものだけじゃなくて、シンプルなデザインやちょっと小ぶりで使いやすいものまでいろいろあるんです。
Handleにはオリジナルのシャンデリアも用意していて、シャンデリアだけじゃなくて壁付け照明や、スタンドライトなど、お揃いのデザインのものも揃っているのでオススメです。

デザインや加工にもこだわっていて、コードの長さの変更もできたりと、賃貸アパートなどでも安心して使っていただけるので是非チェックしてみてください!
↓↓↓

→Handleのオリジナルシャンデリアはコチラ



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ