シーリングライトを交換して使えるHandleのシャンデリア


HandleTV

HandleTV


東

日本のお家でよく見かける、この天井付けシーリングシャンデリアに交換する方法をご紹介します。

天井付けシーリングライトをシャンデリアに交換する方法

やり方はシンプルで、シーリングライトを外して、引っ掛けシーリングタイプのシャンデリアのプラグをカチッとはめ込むだけ。

ちょうど分かりやすい社長の動画も発見したので、一緒にご紹介してみました。
私はシーリングライトって外したことすらないのですが、これを見ると私にもできそうな気がしてきました。笑

ちなみに撮影場所は戸田さんのお家のようです。
このお部屋、どこかで見たことあるなーと思ったらここに詳しく書いてありました
↓↓↓

→天井付けシーリングライトをシャンデリアに変える方法

シャンデリアを使ったダイニングのビフォーアフター

お部屋にシャンデリアがひとつあるだけで、雰囲気がこんなにガラッと変わります。

日本だと一般の家庭でシャンデリアを使っているお家ってほとんど見ないし、使い方も難しそうで、憧れはあるけど自分とは違う世界のものって感じがしちゃいます。

でもシャンデリアって実はキラキラしたゴージャスなものだけじゃなくて、シンプルなデザインやちょっと小ぶりで使いやすいものまでいろいろあるんです。
Handleにはオリジナルのシャンデリアも用意していて、シャンデリアだけじゃなくて壁付け照明や、スタンドライトなど、お揃いのデザインのものも揃っているのでオススメです。

デザインや加工にもこだわっていて、コードの長さの変更もできたりと、賃貸アパートなどでも安心して使っていただけるので是非チェックしてみてください!
↓↓↓

→Handleのオリジナルシャンデリアはコチラ


関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ