アンティーク風のテレビ台の使い方を動画でご紹介

東香里
東 香里

HandleTV

HandleTV


アンティーク風のテレビ台(サイドボード)y-119-f

今回はアンティーク風のテレビボードの使い方をご紹介します。

赤みがかったマホガニー材が美しいこのサイドボードはアンティーク風のアイテム。
細かいお花の装飾や、ゴールドの取っ手もついて本物のアンティークのようです。

アンティークの雰囲気は好きだけど、新しいものでちょっとお手軽に手に入れたい…という方にもおススメです。
中央の扉は開けたときに上にあげてスライドしながらしまうことができるので、扉を開けてもスッキリと使えます。

アンティークの北欧タイプのテレビ台もスッキリとしてかっこいいけど、家のテレビの部屋は畳で、ソファもあるけど私は最近座椅子に座っているのでこのくらいの高さがちょうどいいなーと思いながら眺めていました。

>>マホガニー材を使ったアンティーク風のテレビ台(サイドボード)はこちら

引き出しもついたアンティーク風の豪華なテレビ台(サイドボード)y-282-f

今日アップの中に新しくアップされたアンティーク風のテレビボードを見つけました。

さっき紹介したテレビボードと似ていますが、こちらは引き出し付き。
扉や引き出しの周りをぐるっと囲む彫りも素敵でさらにゴージャス感が増した感じがします。

>>引き出しもついたアンティーク風の豪華なテレビ台はこちら

幅が小さめで使いやすいアンティーク風のテレビ台(サイドボード)y-266-f

こちらも今日、20日の新着でご紹介しています。

こっちは最初に紹介したテレビ台と似ているけど少し幅の狭いタイプです。

>>幅が小さめで使いやすいアンティーク風のテレビ台はこちら

今日の新着でもご紹介しているのでコチラからもチェックしてみてください。



東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ