PAPER CAFFE vol.12「お花特集」が刷り上りました

東香里
東 香里

お知らせ

PAPER CAFFE vol.12「お花特集」が刷り上りました

新しい「PAPER CAFFE vol.12」が刷り上がってきました!

今回の特集は「一輪のお花から始める、おしゃれな暮らし」です。
プレスドグラスから陶器、シルバー…と素材を変えたり、フラワーベースを変えて2回お花を楽しむコツなど、盛りだくさんの内容で、カラフルなお花の写真もたくさん使って春らしい華やかな一冊になりました。

今回のペーパーカフェではお花の生け方も勉強してみました。

素敵にお花を生けるためのお花の切り分けや、長持ちさせるための基本のお手入れなど…お花を素敵に生けるためのポイントもたっぷり詰め込まれています。

私もはじめて知ることばかりで、これからはもらった花束をそのまま花瓶にポンと入れるんじゃなくて、大切にお手入れしてあげられそう…(笑)

他にも、おすすめのプレスドグラスアイテムのご紹介や、冊子の作成中に届いたお客さまのとっても素敵なお写真も使わせていただきました!

また、前回のペーパーカフェで福井のおすすめスポットをご紹介しましたが、今回は福井駅からHandleまでの道のりで見つかるイチオシ情報も載せています。

足羽川の河川敷はHandleから歩いて5分くらいの場所にある、さくら百選に選ばれるお花見スポットです。
夜桜もきれいで、桜が咲くと私もよく仕事帰りに行くおススメの場所です。
桜の時期に来られる方は是非寄ってみてください。

駅からHandleまでは徒歩20分くらい。
お時間のある方は歩いたり、路面電車を使って道のりも楽しんで来てみてください。

新しいペーパーカフェは5/15(水)発送の方からお届けします。
商品をご購入いただいた方にもれなく商品と一緒にお届けしていますので、楽しみにしていてください。

→商品の購入はこちらから



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ