茨木県Kさまのアンティークキャビネット「部屋の雰囲気が高級になったようでリッチな気分です」

アンティークキャビネット
koe-2017-06-31
アンティークガラスキャビネット
アンティークチェスト
アンティークミラー
koe-2017-06-36
アンティークキャビネット
koe-2017-06-10
koe-2017-06-24
koe-2017-06-12
koe-2017-06-23
koe-2017-06-13

ハンドルさんを知ってからまだ1ヶ月たってないのに、今日で5つ目のキャビネットが届きました。本当に素敵で、我が家のリビングがしまったような気がします。一緒に購入した花瓶に庭のダリアをいけました。一年中咲いているハイビスカスも何だか嬉しそうです。まるで前からそこにいたようです。ハンドルさんとの出会いで自宅で過ごす時間がとても裕福になりました。
三段のキャビネットは、姿形、色艶何処をとっても美人さんで、大満足です どの部屋にいってもハンドルさんのアンティークがあって 家のなかの雰囲気が和むというか、落ち着いたというべきか、とにかく格段に居心地が良くなりました 
ミラーがとっても綺麗で、また葡萄の彫りがとっても素敵で、アンティークじゃないと 絶対にお目にかかれないと思います。
部屋の雰囲気が高級になったようでリッチな気分です カップ等を飾り付けました。今までの食器棚より何倍も引き立って、素敵になりました。 リビングが華やかになり、椅子に座って 夫とケーキと紅茶をいただきました。 まさに至福の時間です。
アンティークと共に 裕福な時間を共有していきたいと思います。 毎日ホームページをチェックさせていただいてます。 また新しい出会いがありましたらよろしくお願いします

茨城県水戸市 Kさま
【ご購入商品】アンティークキャビネット
【ご購入商品】アンティークチェスト
【ご購入商品】アンティークサイドボード
【ご購入商品】アンティーク風家具
【ご購入商品】アンティーク 雑貨

関連商品はこちら