癒しの空間作りに役立てる家具や雑貨をあつらえて行きたいと思っています。

koe-2017-03-24

handleの商品をパソコンのホームページで見つけ、その画面のデザインや雰囲気も素敵でしたし…色々と勉強になるコラムもありました。働いてらっしゃるスタッフの方の紹介ページを見て、すごく信頼できる会社だな…とも思いました。しかしながら、アンティークはお値段的にも高額で主婦にはなかなか手が出ません。眺めるだけでも癒されるから…と、商品を見て楽しんでいましたら、アンティーク「風」なものなら買えそうだ!と。

今年に入ってから中古一戸建てを購入し、引っ越しをしたのです。築30年の物件ですが、建築士さんがデザインした少し変わった作りです。 収納も多く、納戸として荷物置きに使われてただろう部屋(約二畳半ほど?)を何かの部屋として使いたいと思いました。 まだどんな用途にするかは未定なのですが、壁紙と床はリフォームで替えましたので…隠れ家風にしてみたいと思ってます。

壁紙をグレーで仕上げましたので、購入しましたマントルピースと色が合うと思いました。自宅にてアロマテラピーのサロンを、知人相手に少しずつ始めています。 それもあり、機能性よりは雰囲気を味わえる「何だか気持ちが変わるわ~。」と癒しの空間作りに役立てる家具や雑貨をあつらえて行きたいと思っています。

シェードの方も雰囲気が良いのですが、自宅にあるシェードランプの本体にはサイズが小さすぎたようで…なかなか本体の部分だけ、程よいお値段のものやクリップ型のものを見つけることが出来ずに陽の目をみずにいます。

商品発送から到着後のお便りまで、大変気持ちよく対応して頂き助かりました。私はパソコンは見るだけ、簡単なボタン操作しか出来ず…スマホも持ちませんので、ホームページへのアクセスは出来ませんでした。 ガラケーからですが、写メを撮ってみましたので…一応お送りしてみます。今後もお世話になると思います、よろしくお願いいたします♪

福岡県嘉麻市 Tさま
【ご購入商品】アンティーク風家具