神奈川県Fさまのアンティークチェア「待ちに待ったナーシングチェア届きました。」

アンティークチェア

いつもホームページ、そしてYouTubeも拝見して楽しませて頂いております。アンティーク家具が大好きで、一番最初に買ったのはネストテーブル、その後ドローリーフテーブル&椅子、カップボードと20年かけて揃えて来ました。
でもナーシングチェアはハンドルさんのホームページで初めで知り、その使い道とお写真に一目惚れ致しました。

そして待ちに待ったナーシングチェア届きました。ダンボールの写真が違うので、あれ?違う商品が来たのかしら…と一瞬戸惑ったので中を見た瞬間の安心感と共に、やはり実物は数倍素敵で感動しました。

サイズが表記されていましたが実感なく、男性二人で運ぶ重さになっていたので大きすぎるのかと心配もありましたが私一人でも十分運べて大きさも丁度でした。我が家は今日から外壁塗装工事が始まり、その後コンサバトリーを増築予定でそこに置きたいと思っていますので、今は寝室に仮置きしています。まだ何ヶ月か後ですが出来上がって設置出来ましたらまたお写真お送りしたいと思います。

コンサバトリーにはできればハンドルさんのテラコッタをひきたいと考えておりますので、またその節はよろしくお願い致します。私は出身は石川県なので冬の北陸の寒さは身にしみています。どうぞ皆様ご自愛くださり良いお年をお迎えくださいます様に。長々となりましたが、無事到着のお知らせとお礼まで。

神奈川県藤沢市 Fさま
【ご購入商品】アンティークサロンチェア

関連商品はこちら