東京都Mさまのアンティークコファ「どちらも我が家になじんで大満足です。」

アンティークコファ

アンティークブランケットボックス

koe-2016-12-47

koe-2016-12-49

緑のガラスシェード

夫婦でイギリスとアンティークが大好きで、新婚旅行もイングランドからスコットランドまで(!)ドライブハネムーンでした。その時泊まったマナーハウスの調度などに憧れ、マンションでも取り入れられるアンティーク家具を、少しずつ探して大切に使ってきました。

アンティークをネットで購入するのは今回初めてで、当初不安もあったのですが、ホームページのセンスがとても良く、また気になる点の質問などにも丁寧に答えて下さり、アンティークコファと、ペンダントライトと、続けて購入してしまいました。どちらも我が家になじんで大満足です。

一番最後がコファを置く前、beforeの写真です…収納はしたいけれど、部屋が狭くなるから背の高い家具を置きたくなくて、でもなんだか壁際がしまらない感じ…だったのが、コファでいい感じになり収納もバッチリで、子供のお友達がたくさん来ても椅子がわりになり、いいこと尽くしです!

ペンダントライトはずっと気に入ったものがなくて、裸電球で過ごしていたのですが(笑)、ハンドルさんで素敵な品に出会えました。我が家のテーマカラーは紫と緑なので、雰囲気ぴったりです。部屋のリフォームの際イギリスからわざわざ取り寄せた壁紙ともいい感じ~と自画自賛しています。

本当にお世話になりました。これからも素敵な品をたくさん紹介して下さい。

東京都板橋区 Mさま
【ご購入商品】アンティーク家具照明・ライティング

関連商品はこちら