東京都Iさまのフランス アンティークキャビネット「憧れていた空間に近付いていて嬉しい限りです。」

フランスアンティークテレビボード

アンティークビューロー

壁付け照明

お久しぶりです。写真を送ろう送ろうと思っていたのですが、バタバタしていたら遅くなってしまいました。ごめんなさい。以前購入したブラケット照明の写真も送ります。トイレに設置したんですが、夜電気をつけるとキラッキラしてトイレなのに凄い癒しの素敵空間になりました?

購入した家具たちはHPのお写真以上に素敵でずっと見ていても全く飽きません。逆にいつまでも眺めていたくなります(*^^*)素敵なので嫌いな掃除や片付けも捗り部屋の中も以前よりスッキリ綺麗になりました。ビューローはとても使いやすく、ちょっとしたパソコン作業やお化粧をするときに重宝しています。引き出しもついているので整頓もしやすく想像以上に使いやすくて購入して良かったと日々実感しています。

天板にはミラーも置かせて頂きました~。こちらも文句無しに可愛いです。キャビネットはデザインが凄く素敵でかつ、大きさがテレビを置くのにとてもちょうど良く言うことなしです。この大きさのテレビボードはあまり良いデザインの物を見かけないので本当にこんな素敵なキャビネットを見つけることが出来て感激しています。

コンセント用の穴も開けて頂いたので中にBlu-rayレコーダー等も収納でき実用性もばっちりです。素敵な家具のお陰でお部屋がどんどん憧れていた空間に近付いていて嬉しい限りです。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。

東京都杉並区 Iさま
【ご購入商品】アンティーク家具オリジナル シャンデリア

関連商品はこちら