静岡県Sさまのアンティーク ワードローブ「部屋に置いてみると息がぴったり合っていました! ありがとうございます。」

アンティークワードローブ

引っ越し続きで、一時的な使用目的の家具(プラスチックケースなど)以外を購入した時がありませんでした。心より御礼申し上げます。引っ越しは仕方ないとしても、自分の居場所の様な空間と、ながく大事に使う家具が欲しく、10年程家具屋さん、雑誌等々探していました。

主に和家具を見ていたのですが、偶然御社ウェブショップを拝見しました。ワードローブに一目ぼれして翌日、チェストに一目ぼれして翌々日、即決でした。アンティークということ、値段の2点、いずれも初めての事だったため、かなりの不安が有りましたが、電話にてとてもご丁寧に対応くださったこと、もう一つ、自分の後にまた別の誰かに使ってもらえるかもしれないこと、が背中を押してくれました。

届いてから、早速使用しています。今まで頭の中でイメージしていた空間、好みがはっきりカタチになりました。それが少し意外でした。また別の誰かに使ってもらえる日まで、私の手元で大切に使わせていただきます。2点の色味の違いを少し心配していましたが、部屋に置いてみると息がぴったり合っていました!ありがとうございます。

静岡県伊東市 Sさま
【ご購入商品】アンティークチェストアンティークワードローブ

関連商品はこちら