憧れていたロイドルームチェア、Handleさんのお陰で我が家に迎える事ができました。

koe-2016-06-62

koe-2016-06-63

無事届きました。楽しみにしていて開梱した瞬間思っていた色味と違う事に戸惑いました。リゾートホワイトというお色、もう少し明るい白だと思っていたのですが、ナチュラルベージュ?ミルクティー?と感じました。ホワイト系はPCのモニターによって、また背景やライトの加減でも見え方が違うので、正確に色味を見極めるのは難しいですね。

とはいえ、形も座り心地も良く、紹介されていた通り頑丈そうで丁寧につくられていて、ささくれが出来ないという点とても気に入りました。他のショップさんでの購入も迷いましたが、素敵なHPとアフターフォローや商品に対する愛情を強く感じてHandleさんに決めました。

付属のクッションも素敵ですね!憧れていたロイドルームチェア、Handleさんのお陰で我が家に迎える事ができました。ハンドメイドの背当てクッション等を並べて楽しんだり、夕食後にくつろいだり、来客時の応接にと大活躍間違いなしです。大切に我が家でアンティークにしていきたいと思います。ありがとうございました。皆様に心よりの感謝を申し上げます。

広島県広島市 Fさま
【ご購入商品】Handleオリジナルロイドルームチェア