岩手県Hさまのアンティークビューロー「毎日眺めては幸せな気持ちに浸っております。」

こんにちは。先日、ライティングビューローを購入いたしました、先週末、修復していただいたビューローが無事に到着しました(ご報告が遅くなりましてすみません…)綺麗に修復していただき、また丁寧に梱包して送っていただき、ありがとうございました。

お迎えしたビューローはとても可愛らしく、早速本など収納し、毎日眺めては幸せな気持ちに浸っております。私にとっては一大決心のお買い物でしたが、自分のお気に入りの家具がお部屋に一つあるだけで、こんなに幸せな気持ちになるんだ…と驚くとともに、そんな気持ちをくれるビューローに出会えたことを嬉しく思っています。

一つ質問なのですが、今回脚を修復したことで、強度の面で使用上気をつけなければいけないことはありますでしょうか?通常の使用の範囲内であれば、修復前と同じように扱って大丈夫でしょうか?教えていただけますと嬉しいです。
後日、改めてお手紙も送らせていただきたいと思います。Handle様のおかげで、このビューローに出会うことができましたこと、本当に感謝しております。Handle様、この度はありがとうございました。

岩手県盛岡市 Hさま
【ご購入商品】アンティークのビューロー

関連商品はこちら