横浜市Kさまのアンティーク サイドボード[いつも素敵なアンティークをありがとうございます。

アンティークサイドボード

ウォルナットサイドボード

いつも素敵なアンティークをありがとうございます。はじめてそちらのサイトに出会ってから早くも2年以上が過ぎました。家の建て替えに伴い、そちらで多くのアンティークを購入させていただきましたが、一度もご報告ができずにおりました。

じつはこれまで、数え切れないほど何度も、そちらにお送りするための写真を撮ってきましたが、その度にいつもタイミングを逃しておりました。

今回はひな祭りという機会に、写真をお送りします。この空間は私の中でもお気に入りのスペースで、上のキャビネットにはその都度気に入ったものを、下のサイドボードには季節に応じてお花などを飾って楽しんでおります。

いちばん最近いただいた、もう一つのサイドボードのお写真も一緒にお送りします。これは母が使っていますが、置きたいと思っていた場所にまさにぴったりでした。季節が過ぎてしまいましたが今年の正月に撮ったものです。また少しずつお写真をお送りできればと思います。

追伸
ハンドルさんのサイトがきっかけで、アンティークの世界にどっぷりとのめりこみ、自分でも海外で買付をするまでになってきました。今でもほぼ毎日新しい商品を見るのを楽しみにしております。

神奈川県横浜市 Kさま
【ご購入商品】アンティークのサイドボード

関連商品はこちら