東京都Nさまのアンティークガラスキャビネット「初めてのアンティーク家具を初めてネットで購入しました。」

アンティークガラスキャビネット

ガラスキャビネット

ヤマトの方もプロの腕前で搬入してくださいました。ネットでの注文ということで、勇気がいりましたが、届いた商品をみて、安心しました。

お電話をいただいた際に、既存の家具との色合わせについてお話させていただきましたが、とてもしっくりきています。いろいろな説明がHPにのっていたので、参考になりました。まだ家具を配置したのみですが、それでもとても素敵になりましたので写真を送ります。またコーディネートができましたら送らせていただきます。

とりいそぎ届きましたお礼まで。「お客様の声」も後ほど送りたいと思います。今後も、HPで素敵な商品やコーディネートをみるのを楽しみにしています。

2015-11-22

初めてのアンティーク家具を初めてネットで購入しました。家具を実物を見ないで買う・・・ということにかなり勇気がいりました。家具のことやお手入れ、そして返品の条件等、ホームページを本当に全て見る勢いで確認させていただき、そういったことを詳しく書いてあったので御社で購入しました。ホームページにはスタイリングやその家具を選んだコメントがひとつひとつの商品に書いてあったのも商品を大切にしているなぁと伝わってきました。

届いた商品は、今の家具にはない存在感と落ち着きがあり、あっという間に部屋になじんでいます。アンティーク家具を選んで良かったなと思っています。商品の細かいところでは、新しく付いたのでは、と思われるキズがどちらにもあり(木肌がでている細い線やひっかききずなど)ここは最終的にもう一度直しておいて欲しかったなぁと思いました。

全体的には素敵な家具でしたので、そのちょっとのことがとても残念だったので、今後ご検討いただければと思います。これからもおつき合いさせていただきたいと思いますので素敵な商品の紹介を楽しみにしています。

東京都武蔵野市 Nさま
【ご購入商品】アンティークのガラスキャビネット

関連商品はこちら