大阪府Nさまのアンティークガラスキャビネット「本日、家具すべて無事に到着しました。」

きれいにお直ししていただき、みんな、ピカピカでやって来てくれました。中でも、ブックケースやガラスキャビネットは、アンティークの雰囲気たっぷりです!また、とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました。開梱作業は大変でしたが、大切に送ってくださってうれしかったです。事前に送ってくださったカードも素敵で、家具たちのプロフィールとして、大事に保存しておきますね。

(一つだけ気になったのは……ガラスキャビネットの鍵のことですが……初めのらくらく配送で送られてきた時に、ブックケースの鍵は一緒に付いていたのに、キャビネットには鍵が付いていなくて、あせってしまいました。ヤマトの配送の方からもらい忘れたのか、もしかして梱包材と共に捨てられたのでは、とヤマトさんに電話をかけまくりました。すると、1時間半~2時間して後から来た佐川急便さんの荷物の方に鍵が付いていて、ホッとしましたが、それまでとても心配だったので、キャビネットと一緒に付属していた方がわかりやすかったと思います。)家具を飾ったり、使ったりはこれから少しずつですが、楽しみながら仲良くしていきたいと思います。この度はお世話になり、どうもありがとうございました。

大阪府摂津市 Nさま

【ご購入商品】アンティーク家具アンティーク チェア