兵庫県Mさまのアンティーク ドレッサー「どちらも和室にすんなりおさまっております。」

2015-10-03

アンティークドレッサー

2015-10-03-3

今まで知らなかったアンティークの不思議で素敵な世界にいざなっていただき、ありがとうございます。最初に届けていただいたドレッシングチェストとともに、ボウフロントのチェスト、無事に届き、どちらも和室にすんなりおさまっております。家具を見ているだけで、うっとりするなんて経験ははじめてです。

もともとお掃除や片付けがまったく苦手な私ですが、この子たちがきてくれてからは、お掃除がんばっています。その点でも感謝しています。ミラーもシャンデリアも、満足、家にいるのが楽しくなりました。 ただ、シャンデリアをダイニングテーブルの上にとりつけたのですが、書き物をしたりするには、すこし暗く、リビングのほうに付け替えようかと迷っています。リビングダイニングの照明に迷っています。

2015-11-24

前回初めてHandleさんから、ドレッシングチェストを届けて頂いたところ、とてもステキで、アンティークの魅力に引きこまれてしまいそうな自分を発見しました。それと合わせたチェストをさがしているうちに、なぜかシャンデリアと、ミラーのページばかりながめており、先に決心してしまいました。どちらも無事に到着、早速飾っています。

女性なら、一生に一度は、シャンデリアのある生活をしてみたい、そんな夢がかないました。雑然とした、ダイニングですがシャンデリアのあるテーブルあたりは、英国の香りがします。カッティングミラーは思ったとおり、すてきにキラキラして、いつもながめてはうっとりしています。余裕があればコレクションしたくなります。で、多分、このあと、チェストを注文してしまいそうです。どうぞよろしくお願いいたします。

兵庫県西宮市 Mさま
【ご購入商品】アンティーク家具シャンデリア

関連商品はこちら