またご縁できますように。

2015-08-24

家づくりを開始して6月頃から施主支給アイテム探しでネットショップやブログを駆け回りました。handleさんの事はブロガーさんたちの記事によく出てきてアンティーク好きには、たまらないshopですよね♪もっと早く知っていたら照明など買いたかったです。全部アンティークは無理でも少しくらい(笑)照明の取付ける高さなど詳細なページにお世話になりました。細やかな配慮、本当に温かく素敵なshopだなぁって思います。オーナーさんのお人柄そのままですね。

購入させて頂いたハンドルですが、取り付けたドアはウォークインクローゼットのドアと納戸のドアです。どちらも同じ部屋内にあります。ささやかながら私専用の小部屋です。目指すはフレンチシャビー?シャビーシック?な部屋です。取り付けたふたつのドアはコスト削減のため、リクシルのシンプルな白の化粧板なのです。部屋のドアはシャビー塗装の造作ドアがついているので、それに見合うように板を貼りリメイク予定で、あえてシンプルなのをつけました。

完成しましたらビフォーアフターで画像を送りたいと思いますっ♪が、がんばりマス(笑) 添付した写真のキッチン真横のお部屋の中にハンドルさんのハンドルついてます(笑)オープンハウスが終わりまもなく入居です♪落ち着いたらレッツDIY!&お買い物したいです。またご縁できますように。

北海道札幌市  Hさま

【ご購入商品】住宅用パーツ