心地よい空間で暮らしております。

150305_01_1.jpg

いつも大変お世話になります。連絡が遅くなりましたが、先般もフランスのとっても素敵なコンソールテーブルが無事届きました。ありがとうございました。また、ビューローについても、無理なお願いを聞いて頂きありがとうございました。見渡せばHandleさんからお嫁に来た沢山の家具に囲まれて、毎日心地よい空間で暮らしております。

1年半前にHandleさんのHPと出会って、初めてアンティークの家具を購入しましたが、アンティークとは思えない綺麗な家具に驚くと共に、アンティーク家具の「ぬくもり」を感じ、今ではすっかり虜になっています(笑)今日は、宮永さんから頂いたパリからの絵葉書のディスプレイの写真を送りますね。ちょうど絵葉書にぴったりのプレスドグラスで、私にとっては大変お気に入りのコーナーです。これkらも、宮永さんはじめ皆様の素敵なスタイリングを楽しみにしておりますね。今後とも、よろしくお願いいたします。


本日、無事にビューローと電球が届きました。ビューローはマホガニーの木目がとても上品で素敵ですね。「The 英国」という佇まいで、気品と風格を備えている感じがします。本当に素敵な家具を見つけて頂き、磨き仕上げて頂いた
Handleのスタッフの皆様に感謝です。これから末長く大切に使わせて頂きますね。

先日はお手紙ありがとうございました。「買い付けうらばなし」もありがとうございます。ハンドル色の可愛いカードで、ビューロー購入の記念になりました。この様なお心づかいがとても嬉しく、またHandleさんで是非購入したい!!と思っています。これからも、よろしくお願いしますね。

島根県松江市 Tさま
【ご購入商品】アンティーク家具