埼玉県Kさまのアンティーク ランドリーボックス「今日のスタイリング」大好きです!

141231_16.jpg

ご報告が遅くなり申し訳ありません。送って頂いた素敵なロイドルームボックス、我が家の洗面脱衣所で大活躍しています。うちの洗面所は狭い上に扉を開けると玄関から丸見えという場所。このボックスは大容量の脱衣カゴにもなり、天板は風呂上りのタオルの一時置き場にもなり、おまけに雰囲気があって玄関から見えてもOK(むしろ見せたい!)と良いことづくしで家族全員喜んでいます。

特に子供たちはこのボックスが大好きで、いつも「いいね~」と言いながら蓋を開けたりしめたりなでたりさすったり(笑)。5才と2才なのですが、パジャマのズボンをはく時に手をかけて体を支えるのにもちょうど良い高さです。初めてのアンティークでドキドキしていたのですが、すっかり魅力にとりつかれてしまい、暇さえあればHandleのウェブショップをのぞいています。

「今日のスタイリング」大好きです!最近は照明にも興味があるのですが、主人に受け入れてもらえそうな物がなかなかないので、男性受けしそうなシンプルなシャンデリア(できれば5灯くらいの明るめのもの)等があればぜひ紹介してください。最後になりますが、あわただしい季節ですのでスタッフの皆様お身体に気を付けてお過ごし下さい。本当にありがとうございました。

埼玉県川越市 Kさま
【ご購入商品】ロイドルーム

関連商品はこちら