大阪府M様のアンティーク チェスト「読書コーナーがさらに素敵になりましたよ!!」

アンティークチェスト

アンティークチェスト

140704_1-1.jpg

6月4日発送のアンティークプレスドグラス、5日に無事受け取りました。オーナーの水野さんを始め、スタッフの皆様には、いつもお世話になりありがとうございます。約2年前、初めてハンドルさんで美しいアンティークチェストをいただき、又、アンティークブックケースを長く預かっていただいたりと、お世話になり、以来すっかりハンドルさんのリピーターとなっております。

先月いただいた小さなテーブルと、白い可愛いチェストは、小さいながらも、アンティークの美しい雰囲気が十分あって感激でした。読書コーナーがさらに素敵になりましたよ!!写真を少し撮ってみましたので、(以前いただいた物も含めて)見ていただければと思います。又、プレスドグラスも、先月初めていただいて、キラキラと上品な美しい光りに魅了され、再度注文させていただきました。

今回は少し大きくて、色々と入れて活用出来そうで、楽しみです。でもHPで説明されている通り、何も入れなくても、本当に美しく、しばらくはそのまま窓辺に置いて、美しい風情を楽しみたいと思います。いつも素敵なお品をいただき、本当にありがとうございます。HPで又色々拝見させて下さいね。楽しみにしています。

大阪府吹田市 Mさま
【ご購入商品】アンティークチェストアンティークテーブルアンティーク ステンドグラス

関連商品はこちら