山梨県Aさまのアンティークキッチンチェア「朝起きてイスとメッセージを見た息子は大喜びでした!!!」

6歳の息子へのクリスマスプレゼントとして 白地のペイントに水色のイルカのステンシルの入ったキッチンチェアを購入させて頂きました。6歳の子供にサンタさんからのプレゼントとしてアンティ-クが受け入れられるのか心配だったため、上の子(中1の娘)と仲の良い国語の先生にお願いし、「これは わたしが子供のときにつかっていたいすです。だいじにつかってね。おともだちにはないしょだよ」のメッセ-ジを書いてもらいクリスマスまで隠し(見つからないかヒヤヒヤでした)夜中にメッセ-ジと共に息子がいつも座る場所へ。

朝起きてイスとメッセ-ジを見た息子は大喜びでした!!!きっと大きくなって本当の事が解っても一生の宝物になるとおもいます。本当にかわいいイスで見る度につ、微笑んでしまいます。ビンテ-ジパ-プルのグラスは、最近よく集まるようになった娘(中1)のお友達や、御近所のママ友との集まりに、そして、わたしの夜の寛ぎのひと時に大活躍です。

5個の購入でしたが、さすが!!!手創り。その一つ一つの表情がみんなそれぞれ違い、どのグラスも全て手にとった時からどれも愛おしく、このグラスを選んで本当によかった。と、おもいました。その後のtoiletのプレ-ト(黒)もトイレのドアの雰囲気がガラっと変わり、つい、ドアの前で、(この位置で良かった?)とか考えたり、(かわいい……)とか考えたり。・・・とにかく、これにして良かったな。。。の一言です。

こちらのお店を見つけて、本当にラッキ–でした。ちょくちょく、とはいきません、これからも末永くお付き合いさせて頂きたいと心から思います。大分遅くなってしまいましたが、本当にありがとうございました。

山梨県 Aさま 
【ご購入商品】 アンティーク キッチンチェア 他多数

関連商品はこちら