石川県Sさまのアンティークビューロー「まさに我が家の顔となりました。」

本日、無事に商品が届きました。感激、感謝しております。前回、送っていただいたステンドグラスとデスクの写真を撮りました。大切に使わせていただきます。福井に行った際は、必ずお邪魔させていただきたく思います。
【 Handle お客様アンケート 】
1、Handleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)
アンティーク家具やステンドグラスを探している時に、たまたま通りかかった金沢のシャルドネさんでHandleさんのことを知りました。これは!と思い、すぐにお店へお伺いさせていただきました。
2、利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと
(ホームページのデザイン・操作方法、電話の対応等なんでも結構です)
HPも見やすく、写真も素敵で商品ひとつひとつの紹介文もわかりやすく、良さが伝わってきます。
3、今後のHandleにどのようなサービス等を望みますか?
 ご要望があればお聞かせ下さい。
お店へお邪魔させていただいたとき、カード払いが出来なかったことが残念に思いましたが、スタッフの方々はとても親切で、安心して購入することができ、心より感謝申し上げます。
4、コメント大募集中です!
この度は大変お世話になりました。新築の家の玄関ホールにステンドグラスを埋め込みました。ガラスブロックと並べてみましたが、なかなか相性もよく可愛い雰囲気になりました。まさに我が家の顔となりました。ブックケースビューローは、ブラケット、階段、さらにその横の薪ストーブ、そのすべてと相性が良く、けれども存在感を主張しない、でもそこに確実に存在する。そんな家にマッチした家具でした。時を経ても、いいものはいい。主を変えても確実にその役割を果たしてくれると信じています。素敵なビューローをありがとうございました。またスタッフ方々の親切な対応に心より感謝申し上げます。今後ともよろしくお願い申し上げます。

石川県 Sさま 
【ご購入商品】アンティーク家具アンティーク ステンドグラス

関連商品はこちら