神奈川県Hさまのアンティークワードローブ「いつも素敵な家具をありがとうございます。」

こんにちは!いつも素敵な家具をありがとうございます。今回のワードローブチェストも格好良過ぎです!元々、玄関に置くものらしいですが部屋で使います。部屋の寸法からこれしか選びようがなかったのですが結果オーライです。収納力が貧弱なのでパイプハンガーを内蔵して改良しました。

パイプ切ったり細工が必要でしたが突貫で仕上げました。ですが、洋服は6着収納がやっとです。カントリーな感じでフィルソンのクルーザージャケットとかノーフォークジャケットとかをフックに下げて庭いじりの土臭さが漂う良い感じの使用をイメージしていましたがスーツやコートを収納してそれのみが手持ちの服!

みたいなストイックな生活も良いとの考えに至ります。この一連の家具達との出逢いは劇的に人生を変えうる出来事です。今まで北欧家具やミッドセンチュリーな家具こそ全てだったからです。また自分の生活全般に息づく英国テイストに改めて気付かされました。

他に、生き方全般における〃足るを知る〃という考えが浸透していきます。今までの人生の収斂がそこにあります。他人には、何の事?ですけどね!英国紳士の如く振る舞える自分を目指して頑張ります!と所信表明演説して〆させて頂きます。いつもありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします。

神奈川県 Hさま 
【ご購入商品】アンティーク ワードローブ

関連商品はこちら