東京都Nさまのアンティークスツール「このスツールの自慢は、シンプルなところ」

スツール

無事に受け取りましたので、そのご報告です。商品チェックの村上さま、梱包の小林さま、どうもありがとうございました。インターネットで拝見した座面の色より、実物の色はやや濃く、もう少し濃ければいいな・・と思っていたので、ちょうど良かったです。

シンプルなデザインに魅力を感じて購入しましたが、イメージ通りです。頑固なまでのシンプルさ、それでいて長い時を生き抜いた存在感はこの子(笑)の最大の魅力だと思います。最初に気に入ったチャーチチェアが売り切れてしまい、次に気になっていたスツールでしたが、アンティーク家具初心者の私にはちょうど良かったです。

アンティークと共に時を大切に、過ごしていきたいです。有難うございました。追伸、配送時の住所に部屋番号が抜けていました。もし登録などがされるようであれば確認をお願いします。
——————————————–
(お返事いただきました)写真のリクエスト、有難うございます。嬉しくなって早速とってみまたので、お送りします。このスツールの自慢は、シンプルなところ(早速わが物顔で)!こんなにシンプルなのに、何十年もの間生きてきた道具です。お手本にしたいものです・・・。

早速いろんなものを乗せています・・・写真は、お気に入りの道具たちと。お茶のお供にも、いつものカップも何だかいい雰囲気。そしてもちろん私も乗せてます(笑)賃貸アパート住まいですが、部屋の雰囲気は大事にしています。広いスペースでアンティークに囲まれる生活は憧れますが、小さな一つのアンティークを取り入れるだけで、空間に違った空気が流れます。

その一つが大切なアイテム、というのもいいと思います。興味のある、たくさんの方に挑戦して頂きたいです。

Nさま 東京都
【ご購入商品】アンティークスツール・オットマン

関連商品はこちら