福井県Nさまの壁付けブラケット「フレンチキャビネットと壁紙の雰囲気もとても相性がよく」

壁付け照明

Handle 水野さま みなさま
こんばんは。この度は素敵なキャビネットを洗面台に加工していただき、ありがとうございました。また、お写真を撮りにいらっしゃると伺いましたが、取り急ぎ、今の様子を添付します。(全体像は、お越しいただいた時にご覧下さいね。とっても、とっても素敵ですよ!!!)コンセントとスイッチは、壁に穴を開ける場所を少し間違えたようで、うまく収まりませんでした。

なんとか付けていただきましたが、スイッチプレートの下部分に壁に空いた穴が見えていたりして・・・また、配置のバランスも悪く、美しく見えないため、やっぱり修正していただきたいと思い、今朝、大工さんにご連絡した次第です。フレンチキャビネットと壁紙の雰囲気もとても相性がよく、壁紙と照明の相性も素敵でした。

それぞれのパーツがうまく組み合わさって、ちょっと素敵なホテルのサニタリーのように仕上がったと思います。もちろん、収納スペースもたっぷりです。この度は、ありがとうございました!
——————————————–
(お返事いただきました)
リッツカールトン!大好きなホテルです。(バリのリッツがなくなって、とても寂しい・・・アヤナになっても、行きますが・・・)このサニタリーに合わせて、リッツのショップで、ホテルバスタオルを買おうかとしていたほどです。なぜバレてしまったのか、不思議で仕方ありません。さて、本日、キャビネットの隣に洗濯機が収まり・・・洗濯機のない状態での写真は、もう撮れないかと、昨日のうちに撮ったものを何枚かお送りします。

Nさま 福井県【ご購入商品】ウォールブラケット、サイドボード 他

関連商品はこちら