千葉県Nさまのアンティークドレッサー「とっても約80年も前のものとは信じられません~~。」

アンティークドレッサー

昨日、ドレッシングチェストが我が家に来ました!!とっても約80年も前のものとは信じられません~~。デザインにもうっとりなのはもとより、ピッカピッカに光沢があり、キズも少なく修復の方の技術に感心いたしました。

実は、自分の目で確かめての購入ではなかったので色やイメージが違っていたらと、不安と心配の方が大きかったのですが、丁寧なお電話での説明で決断しました。ちょっと残念だったのは一番下の引出しが少し奥にいっちゃうことかな。でもそれも愛嬌。

今では、あの時決めて良かったです!!本当にアンティークは 「出会い」 ですよね。我が家の愛犬も気になるようでチェストもまわりをウロウロ。イギリスに在住の親友に写メで送っちゃいましたーー。インテリア好きの友達も絶賛しておりました^^ベットの横に置こうかと思ったのですが圧迫感があったのでウォークインクローゼットの横に置きました。

身だしなみもすぐに確認でき、ドアを開ければリビングから見れて気分も安らぎ一石二鳥??です。今後はディスプレイや中に何をしまおうか、楽しみです。本当にありがとうございました。

中山 純子さま 千葉県 
【ご購入商品】アンティーク チェア

関連商品はこちら