千葉県Kさまのハンドルペイント「みなさんから「素敵な色ですね!」「あまり見たことない色ですね」と 褒められました。」

下駄箱ペイント

Handle ご担当者様
オリジナルペイントを購入させていただいたKと申します。ネット購入時は,新居のドアの色がうまくいかず少し慌てていました。結局,現場監督さんやペンキ屋さんがいろいろ対応してくださり他の色に塗り直して頂けることになりました。

こちらの都合で、現場の方には大変申し訳なかったのですが…。Handleさんのオリジナルペイントは,結局そのドアには使えなくなってしまいましたが(ペンキ屋さんに親切にして頂いたのでちょっと申し訳なくて…)
新居にお花のアトリエを作ってもらったので、半年に一度などで壁の色を塗り替えるのに使わせて頂きたいと思います。

あと手作り家具などに。最初は,以前購入させて頂いたミルクティとクラウドティでムラをわざと作る感じで塗ってみたいと思います。その後,今回のベイビーブルーやハーブティを使用してみます。初心者ですが頑張ってみます。写真は,先日我が家の担当棟梁と一緒に作った下駄箱です。

下地はウクレレ色で,その上にHandleさんのクラウドティをに塗り,エイジング加工しました。みなさんから「素敵な色ですね!」「あまり見たことない色ですね」と褒められました。これもハンドルさんのおかげです☆ありがとうございました。アトリエ壁一面塗りもこれからします。ミルクティ色も楽しみです!と長文ですみません。ではベイビーブルーとハーブティ楽しみに待っています。良いお年を。

Kさま  千葉県
【ご購入商品】ハンドルオリジナルペイント

関連商品はこちら