静岡県Iさまのシャンデリア「リペアもしてあるので、安心して購入できました。」

シャンdデリア

以前シャンデリア等を購入させていただきました。遅くなりましたが、アンケートと写真を送らせていただきます。
【 Handle お客様アンケート 】
1、Handleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)
いろいろなアンティークショップを拝見させていただきましたが、Handleさんには、他ではないものが沢山ありました。また、照明をメインに探していたのですが、ペンダントライトのコードの長さへのアドバイスや直結タイプが選べることがとても助かりました。

商品だけでなく、アドバイスなどの情報も多く、とても楽しいサイトでしたので、いろいろ検討しましたが、結局Handleさんを利用させてもらうことになりました(笑)新築の照明は自分で用意をしよう!と思い、いろいろ探しておりました。アンティークのシャンデリアを見つけた時はコレだぁー!!と即決。

シャンデリアは豪華になりすぎないか心配でしたが、さすがはHandleさんのアンティーク照明!適度な古さと豪華さのある100点満点の照明が見つかりました。ちゃんとリペアもしてあるので、安心して購入できました。ダイニングにつけたため、玄関からリビングに向かうと正面に見え、とても素敵。

玄関にはHandleさんオリジナルのアイアン照明をお揃いで選びました。デザインや大きさもいい具合。派手すぎず、大きすぎず、普通の大きさの我が家(笑)にはぴったり馴染んでおりました!チェーンの長さなど丁寧なお電話をいただき、感動・安心いたしました。これからの雑貨や家具の買い揃えもHandleさんをぜひ利用させていただきたく思います。ありがとうございました。

Iさま 静岡県
【ご購入商品】アンティークシャンデリア、オリジナルシャンデリア、オリジナルウォールブラケット等

関連商品はこちら