福井県Nさまのアンティークテーブル「素敵なコファにめぐり合えて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。」

アンティークロッキングチェア

本日は、ありがとうございました。素敵なコファにめぐり合えて、本当に嬉しい気持ちで一杯です。天板もキレイに仕上げてくださって、感謝しています。入荷していたたくさんのプレスドガラスは、どれもこれも目移りしてしまうほど美しくて、きっと、またポチっとしてしまうと思います・・・。

ネットでの販売が主かとは思いますが、いつも、お店に足を運んで思うのは、たくさんのアンティークに囲まれた空間であるということだけでなく、本当に、スタッフの方々すべてが、なんというか・・・素敵で。居心地が良くて。写真を添付します。

1枚目は、今年のオープンガーデンのときのものです。アンティークのラウンドテーブル、ロッキングチェア、テーブルの上にも、Handleさんで購入した小物類が、ちょこちょこと・・・2枚目、3枚目は、本日持ち帰ったコファを置いたダイニングの様子です。ロッキングチェアの下に、オールドキリムを敷いています。コファのなかには、庭仕事の道具などがたっぷり収納できました。そして、4枚目が、以前持ち帰ったアンティークの鏡です。この場所が定位置となりました。長くなりましたが、本当にお世話になり、ありがとうございました。

Nさま 福井県
【ご購入商品】
ラウンドテーブル、ロッキングチェア、コファ、
オールドキリム、アンティークの鏡

関連商品はこちら