神奈川県Iさまのアンティークコファ「評判通りの綺麗なメンテナンスで、本当に80年前のお品か疑う程です。」

スツールは予定通り、玄関のすき間のスペースにちょうどよくおさまりました(^-^)靴をはく時の腰掛けやグリーンを飾ったりしようかな♪主人が楽しみにしていたマガジンラックも(ソファに座った時に飲み物や本を置くそうです)大変素敵♪それから、コファー!

わが家のリビングはそれ程広くないので小ぶりのコファーがよかったのですが、想像以上によかったです。画像をみて、「これは、何だ?」と言っていた主人が1番気に入っておりました(^-^)他の家具とも雰囲気や色が調和し、唯一明るく浮いているウッドのカーテンレールをアイアンにしたくなりました。

評判通りの綺麗なメンテナンスで、本当に80年前のお品か疑う程です。天板の傷や色褪せも、何をのせていたのかしら、と想いをめぐらせ、これから大事に使わせていただこうと思っております。ネットでアンティークショップは数々あれど、経年の風合いのままに綺麗にメンテナンスされているという購入者の評判を参考にHandleさんに決めて本当によかった!!

引越しのために新調したヴィンテ-ジ色のダイニングテーブルにピッタリのお色でした。わが家の家族は皆、体格が大きいので、私用に探したチェアではありますが、誰が座ってもいいように、6本の大きいタイプにして大正解でした。主人が座ってもしっくり座りやすく、スタイルが1番よく見えて目立つ場所に配置しました(^-^)どうもありがとうございました。

Iさま 神奈川県
【ご購入商品】
アンティークコファー
アンティークマガジンラック
アンティークアーコールチェア など

関連商品はこちら