千葉県Nさまのアンティークスツール「ずーっとそばに置いておきたいスツールです。」

スツール

スツールを受け取りました!な・なんて可愛いのでしょう!!もう~感激です。アンティークで自分の理想のイメージする物に出会えるなんて本当に幸せです。きれいにメンテナンスされて言葉もありません・・・これから、ずーっとそばに置いておきたいスツールです。また、自分のイメージする物と出会えるようHPに遊びに行きますね。本当にありがとうございました。

●アンケート●
1.『Handle』を利用しようと思った理由
自分のイメージにあうスツールを探していまして、あちこちのアンティークを扱うショップを見ていました。『Handle』さんには初めての訪問でした。まさか欲しかったスツールに出会うとはびっくり!でした。そして、メンテナンスの素晴らしさに即座に注文してしまった次第です。

2.利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと
今回、特にありませんがこれからちょくちょく遊びに行きたいと思います。3.今後の『Handle』にどのようなサービス等を望みますか?
オーク材が好きで、雑貨で木箱等オーク材の物があるといいなあと思います。

Nさま 【千葉県】 ご購入商品 : アンティーク スツール

関連商品はこちら