石川県Mさまのアーコールテーブル「ずっと前から我が家にあったかのような馴染み具合。」

アーコールテーブル

早速気に入って使っております。写真が分かりづらくて申し訳ないのですが、リビングにキッズサイズのアンティークレザーソファと椅子があるのでちょうどよいテーブルを探していました。もう数年越しだったので段ボール机もそろそろ卒業したいと思っていたところ、お隣の福井にあると分かって慌ててとんでいきました。

ずっと前から我が家にあったかのような馴染み具合でまだ2週間とは思えないほど愛しい感じがします。子供達もお絵かきや工作、おやつタイムを楽しんでいますが軽くて丈夫で本当にぴったりのテーブルでした。先日初めてお店に伺って、アンティークのガラスや小物も大変気になりました。

息子達の騒ぎぶりを思い出すと躊躇してしまったのですが、いずれ少しずつ揃えていければ嬉しいです。もし機会がありましたら、子供のいる家庭でも楽しめるアンティークの使い方などupしてくださいね。また福井に行った折にはお店に寄りたいと思いますしこれからもホームページを拝見するのを楽しみにしております。

Mさま 石川県 ご購入商品:アンティークアーコールコーヒーテーブル

関連商品はこちら